うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

俺にナチョスを食わせろ!

先週末の話ですが(週末は旦那が近くをウロウロしてるから書けないw)、出かけた折に旦那が突然「ナチョス食べたい!」と言いだしました。

ここで私には「筋肉少女帯」の「日本印度化計画」(古w)のメロディーが浮かんできちゃってww

「♪俺にカレーを食わせろ~♪」ってヤツですが、語呂がピッタリでしょう?

「♪俺にナチョスを食わせろ~♪」ww

 

まぁそんなことは置いといてw 結局ランチでナチョス頼みましたよww コレ↓

f:id:himemesabi:20140615040644j:plain

いや~見るからにヤバイですね~(;^ω^) 

旦那は自分でも「あぁ~俺って最低~orz」って言ってましたww

まぁたまにはいいんじゃないの?って思うけど(;^ω^)

 

ちなみに私はサラダww SouthWest Chicken Saladというのですが、普通に美味しかった♪ チキンでもこうやって小さく切ってあったりすると食べられるんですよね~w デーン!って出てこられるとちょっと苦手(;^ω^)

f:id:himemesabi:20140615040659j:plain
余談ですが今サッカーのワールドカップやってるから、このバーのテレビはサッカーだらけでしたねw
私は全然わからないので、まさに( ´_ゝ`)フーンでしたw