うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

帰国~

f:id:himemesabi:20141022204321j:plainこんばんは★

約3週間のJAPAN TOURが終了しまして、昨日の夜に帰国しました。

只今絶賛時差ぼけ中w

それにしてもあっという間でしたね~(´;ω;`)

結局PCが使えずじまいでスマホ頼みの状況でしたのでブログ更新がままならずw

あとお邪魔もできずにスミマセンでした~(´Д⊂ヽ

また色々撮った写真を適当にアップしようかな~とか思ってますw

しょうもないものしか撮ってないですが(;^ω^)

ちなみに帰りも24時間以上かかりましたよw

でも香港からシカゴのフライトがめちゃくちゃ空いていて隣の席、前後が空席というミラクルが発生したのでリクラインも遠慮なくできて快適なフライトでした(^ω^)

こんな空いてるフライト久しぶりw

大丈夫か?!キャセイパシフィック航空w←大きなお世話