うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

にゃんず

いきなりですが実家のにゃんずです~(*´ω`*)
でも悲しいお知らせが・・・(>_<)
実は前回帰国時には存命だったジョンジが天国に行ってしまっていなくて・・・今回はひめちゃんとガブりんの2匹(´;ω;`)
ここんとこ帰国するたびに一匹ずつ減っているのです(´・ω・`)
とても寂しい(´Д⊂ヽ
でもひめちゃんとガブりんはまだ若く元気いっぱいですので、このままずっと長生きしてもらいたいものです。
 
こちらはひめちゃん。 ピンボケですがw さび猫の女の子です♪
f:id:himemesabi:20141023203311j:plain
テレビが大好きみたいで気がつくとこんな状況にw なぜかIKKOさんに食いついていたww
f:id:himemesabi:20141023203335j:plain
そして真っ黒にゃんこのガブりん♪ 旦那がいる前では決して姿を現さないw 男の子ですがチキンぶりが甚だしい(;^ω^)
f:id:himemesabi:20141023203401j:plain
ふにゃ~んとした感じがたまらんww 寝ている時におなかのあたりに顔をくっつけてモフモフできたのが至福でしたw
f:id:himemesabi:20141023222444j:plain
ひめちゃんもガブりんも大好き(*´ω`*)
 
それにしても時差ボケが酷くて気づいたら寝てる状態が続いてます(;´Д`)
本日も午後チラッとシムズで遊んでたらセーブ途中で寝てしまって気づいたら夕方になってましたw
 早くノーマルモードに戻りたい(;^ω^)