うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

食べたもの色々~

日に日に寒くなってきたなと思っていたら・・・ついに本日初雪w
しかも風が強くて窓に雪が当たってパシパシという音を立ててますよ(;^ω^)
あぁ~もう冬支度をきちんとせねば・・・。
 
さて今回もJAPAN TOUR中の写真(移動中も含む)ですが食べたものを色々まとめてUP。
しかしほんと非常にどうでもいい写真だな~w
なんだかスミマセンw
 
まずは名古屋名物あんかけスパw カレーハウスCoCo壱番屋の系列のお店でパスタ・デ・ココ(って名前だったかな?)というお店を見つけたので食べてみました(^ω^)
私のはイタリアンバジルなんちゃらってヤツで野菜がたくさん乗ってるやつ。 パスタの量とあんかけソースの辛さを選べまして、パスタは小、辛さは真ん中のレベルにしました。 美味しかった~!!
f:id:himemesabi:20141031052930j:plain
こちらが旦那オーダーの一番オーソドックスなトッピング。 食べかけですみませんm(__)m 
f:id:himemesabi:20141031052944j:plain
そしてこちらは香港の空港で食べたお昼ごはんのピザですw 香港でピザとはこれいかにって感じなんですが、フードコートのワイワイガヤガヤした雰囲気はうるさいし体力的に無理・・・って感じだったので普通のレストランに入ったわけでして、そこがイタリアン主体だったんですねww お味の方はわりと美味しかったですよ(^ω^)
f:id:himemesabi:20141031053008j:plain
あと機内食でおもしろいものが出たのでw ちなみに香港からシカゴへ向かう便の食事です。 私は毎回「Lacto-Ovo」という種類のベジタリアンミールを頼むのですが、これは肉類は食べないけど乳製品とか卵はOKという感じです。 ちなみに今回はペンネのトマトソースでした。
f:id:himemesabi:20141031053056j:plain
で、何がおもしろかったかっていうとこちらの「豆腐花」というまんま豆腐かよっていうパックw パッケージ左上のおばちゃん(おじちゃん?)が親指立ててるのがシュールでおもしろいw ちなみにこれ甘い豆腐って感じでどうやらデザートの位置づけでしたw とってもやわらかくて口に入れるととろっとした感じの食感。 結構美味しかったです♪
f:id:himemesabi:20141031053131j:plain
という感じで、他愛のない写真ですみませんw
とりあえず旅の楽しみの一つは「食」だと思っている私w
機内食もお腹まだすいてないかな~って思ってても出されたら食べてしまいますね(;^ω^)