うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

ゆるキャラ

本日はまたまたJAPAN TOUR中の写真です~w
ちょうどお祭りシーズンだったのでお祭りにも行ってみたりしたんですが、その時にこんなゆるキャラが歩いているのを発見しましたww
もう私は帰るところだったんだけど、どうやらこの後イベントに登場する予定だったみたいですw
名古屋コーチンのキャラで「こまちん」というらしいんですが、カメラを向けたら片足上げてポーズしてくれましたよww 
ありがとね、こまちんww
f:id:himemesabi:20141106045303j:plain
あと手前にのぶ様?という別のコーチンキャラがいたけど、こちらはポーズしてくれなかったよww まだ本番前なんだから勝手にカメラ向けてんじゃねぇよって感じだったのかな? ごめんね、のぶ様ww
f:id:himemesabi:20141106045326j:plain
それにしてもほんとゆるキャラって多いですね~。
ゆるきゃら関連の話で滞在中びっくりしたのがふなっしーの仲間が増えてたってとこですかねw
なんかすっごい数の兄弟がいるとかなんとか(;^ω^)