うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

食欲が全く湧かないケーキw

我が家は数ヶ月に一度ネットで大量に食材やら生活雑貨をまとめ買いしているのですが、今回もそのために色々と物色をしていた所「これはちょっとw」というアイテムを発見したのでご紹介したいと思いますw

それは何かというと・・・コレ↓  

迷彩柄のケーキを作る事ができるというケーキミックスww 

色が緑とか黄土色とか・・・なんかもう食欲減退すぎるでしょww 特に緑がカビみたいで最悪(-_-)

f:id:himemesabi:20150322145002j:plain

さらに同じメーカーから今度は目にも鮮やかなタイダイ柄のケーキミックスww

体にいいものは一つも入ってない!と断言できそうですw 

この商品のレビューを見たら★1個だったww 

レビュー曰く「こんな素敵なケーキが作れるなんて!と思い購入したのにいざ作ったら味が最悪!」だそうですw 

f:id:himemesabi:20150322145014j:plain

そしてまたまた同じメーカーからで、これならまだ食べられそうかなというのもありましたよw

ピンクならまだいいかな・・・と(;^ω^) 

私もだいぶ麻痺してきてるのかなw

f:id:himemesabi:20150322145024j:plain

あとクッキーミックスも発見しました(;^ω^)

これも日本じゃ絶対にありえない商品だと思いますよw

ちなみにこれはレビューで結構いい評価でしたよw

「手間はかかるけど出来上がりが超カワイイ♪ 子供たちと一緒に作ると楽しそう★ サーカス的なテーマのパーティーにピッタリのクッキーだと思うわ~」的なことが書いてありましたww 

脱帽ww

f:id:himemesabi:20150322150027j:plain

どれもこれも酷いwwみたいな事言ってますけど、自分の中でほんの少しだけ「一回作って食べてみたい・・・」という気持ちがあるのは認めますww

完全に怖いもの見たさですね(;^ω^)