うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

おいしそうなのでゲット

食べ物ネタばかり(;^ω^)
今回もまた買ったものなんですが・・・買い物行くと別に買う予定はなかったけど美味しそうなのでついつい買っちゃうって事はわりとありますよねw
まずこちらはヨーグルトですが、最初は今流行ってるギリシャヨーグルトかなと思って手に取ってみたら「Icelandic」と書いてあってアイスランド風ヨーグルトだと判明。 パッケージのイラストとロゴがなんかいい感じで釣られて買っちゃったw
f:id:himemesabi:20141118033955j:plain
ギリシャヨーグルトもプロテイン豊富なのでうちの旦那が毎日食べてますけど、こちらのヨーグルトも「砂糖よりもプロテインの方が多い!」とアピールしておりますw
ちなみに左のアサイーとベリーの方を食べてみたけどギリシャヨーグルトと食感は一緒だなと思いましたよww 濃密な感じが。 自然な甘みがいい感じでした♪ オレンジとジンジャーはまだ未確認だけどジンジャーってのが冬にピッタリって感じですよね。
f:id:himemesabi:20141118034010j:plain
そしてジンジャーつながりでこちら。
German Spice Cookiesと書かれておりますね~。 これは旦那が買ってきたヤツですw まだ開封してないので味見が出来てないんですが、見た感じパウダーシュガーでコーティングされててサクサクのスノーボールっぽい感じだけど冬らしいジンジャーのきいたスパイシーな風味なんだろうね(^ω^)
f:id:himemesabi:20141118034024j:plain
お店には既にクリスマスアイテムが置かれ始めておりまして気分だけは晴れやかになりますねw 外はどんよりして寒いけど(;^ω^)