うらひめめ

ひめめの戯言、独り言。 シムズ以外。

忙しいぞ!!

メインブログ更新できるかなww

まぁ毎日しなきゃってことでもないのでアレですがw

それにしてもなんか今日はバタバタ(;´Д`)

午前中はわりとのんびりできたんですが、午後が忙しくって気づいたらもう夕方に(;^ω^)

午後になってから、帰国前にインフルエンザの予防接種をしておきたかったのでまず打ちに行ったんですね。

それで腕が痛いしだるいしで色々なヤル気がごっそりと減りましたw

しかしどうしても今日美容院に行きたかったので頑張って行ってきたら体力ゲージが赤になりました(;^ω^)

明日はちょっとのんびりできるかな~(ーー;)

ずっとのんびりがいいんだけど、旦那がいるとそれも難しいですね~ww